広い海のように。

広く深く。好きなこと。好きなだけ。

いきなり難題(笑)

洋裁にチャレンジ!

と、思ってミシンの練習してましたが・・・・

 

数年前、なぜ洋裁に挫折したか思い出した。

 

持っているミシンではリバティが縫えなかったんです。

 

ミシンについて色々べていたとき思い出した。

 

ワンコの服もニットの生地がうまく縫えなくて

なんでだ?

って、思ってた。

 

それもミシンが原因だった。

 

ちゃんとしたミシンメーカーのミシンですが

安いのを選んだのがダメだった・・・・

 

ミシンを買って何年かな?

10年ぐらいたってると思うから

綺麗だけど新しいミシンを買うことにした。

良さそうなミシンが5万円ぐらいでみつかったので

それに決めたがどこも品切れで購入不能

 

でもよかった。

いまはswitchを買う方が先だ。

switchも全然抽選当たらないのでまだ買えないが

優先順位はswitchかな

某ソフトの発売情報が出る前に

本体を入手することにした。

 

とりあえずswitch優先。

夏のボーナスでたら・・・・

金額次第でミシンもほしい・・・・

 

ミシンにswitch。

私が欲しいものは今買えないものばかり・・・