広い海のように。

広く深く。好きなこと。好きなだけ。

積みは罪

こんにちは。

蒸し蒸ししてますね。

この時期になると肉まんの気持ちってこんなかな?

って、思います(笑)

(もっと熱いから!!!!肉まんは!!!)

 

ここはけっこうひっそり始めてるので

プライベート感満載な気分です。

 

最近は終活の為に今まで積み上げてきたものを消化しようと頑張ってますが、

 

新しいものを買わずにあるものを消化する!

 

これってこんなに難しいことなのね・・・

と、ちょっと落ち込んでます。

 

もうね、お部屋が片付かない!!

気持ちの移ろいが激しい私は

『今』

一番楽しいことに夢中になってしまいます。

 

でもちゃんと『積み』は消化しています(笑)

 

昨年、積んでた某ゲームをクリアしたときに

色々激しく後悔したので、私の中では

『積み』=『罪』

と、認識され、今大慌てで色々やってますが

やっぱり長期間の積みは色々罪です(笑)

 

食べ物でも『旬』が一番おいしいですもんね!

と、なると

『新しいものを買わない』

と、いう選択肢はないのです(笑)

 

あつ森も今やらないとフレンドがいなくなりそうだし・・・

 

でも、switch買えない・・・

でも、買ったらあつ森一色になりそう。

 

やりたいことが沢山有りすぎて

時間が本当にたりない。

しあわせなことだけど・・・・

 

うん!

しあわせってことにしておこう!!