広い海のように。

広く深く。好きなこと。好きなだけ。

何がしたい?

やりたいことが多すぎてうまく時間が使えていません(笑)

やりたいことを書き出せばうまくいくのか?

 

書いてみる

・服作り

 (超初心者です。初めてのチャレンジ)

・服作り 犬

 (以前挫折したので再チャレンジ)

・編み物

 (編みかけの物多数・・・編み散らかしてます)

・ゲーム

 (積みゲー

・読書

 (小説が積み本)

・片付け

 (もう少し部屋を何とかしたい)

 

思いつくだけ書いてみた。

今すぐやりたいことが上記ですが、

今すぐでなくてもいずれやりたいこと

も入れるととんでもないことになりそう。

 

服作りは休日にまとまった時間を作ってチョコチョコ準備は進んでいます。

ただ、洋裁が苦手なんで実際生地を裁つのに勇気が・・・

 

読書は通勤中。

編み物は平日家事の後1、2時間やってます。

ゲームは3DSは平日寝る前に眠くなるまでやってます^^;

据え置きゲームは金曜の夜。

 

かたずけ・・・・

こいつが全然進まない(笑)

捨てる勇気を私に下さい!!^^;

だいぶ捨てましたけどね^^;

 

時間が欲しいなぁ・・・

 

いつもなら熱量の差で1番やりたいものに集中するんですが

今はどれも甲乙つけれないほどどれも熱量が高い!

今までこんなことなかったんだけどなぁ

 

コロナが終息(もしくは治療薬やワクチンができれば)すれば

もっとやりたいことが増えるので

今のうちにやれるものはやっていきたいと思います

 

時間が上手に使えるようになりたいなぁ